今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

もしも関ジュがオペラ座の怪人をやったら。後編。

xjohnnysx.hatenablog.com 大変大変遅くなってごめんなさいー 一息ついたので、後編にいきましょーーー! まず。主役、というかメインキャスト。 ファントム→平野紫耀 なんか、演じる上でやけど、狂愛とか似合いそう。 ハスキーボイスが作り出す、切ないとこ…

もしも関ジュがオペラ座の怪人をやったら。前編。

大変大変サボりました。 土下座します。見えないのに。 結局ですね、旅行の用意してたら全然時間たらなくって、 一個しか記事書けませんでしたね、はい。 ごめんなさーーーい! 気をとり直して。 最近、オペラ座の怪人のDVDを見ました! めっちゃ面白かった…

ジャニーズで英単語を覚えよう(お試し①)

新企画。 旅行中に予約投稿してみてお試し。 簡単に言えばというかそれしかないけれど、ジャニーズのアイドル様の名前をお借りして、英語の例を作ってみようということで、、、、 ・zoo (名詞)動物園 Please take me to the zoo, Ryosuke. (By Yuri) 涼介、…

榮倉奈々さんおめでとうございます

榮倉奈々さんご結婚おめでとうございます! 私なんだかんだ言って、ドラマとか映画とか見てる気がする。 ・図書館戦争 ・メイちゃんの執事 ・99.9 全部見ましたーーー! 可愛くて女優さんとして好き! ただ一個だけ望むなら、 2時間半だけでいいから岡田准一…

どうも、作文絶賛考え中のみるかです。 ただいまやっと二枚目の紙に入っております。 もう少ししたら旅行に行くんで、ブログ更新ができなくなるんやけど、 ブログは毎日更新したいので予約投稿しよかなーなんて考えてるとこです。 やけどねー今予約投稿する…

やらかした、、、

ブログ始めた時に毎日夏休みは更新するとかいうときながら始めて1週間でやらかした。 昨日更新し忘れた!! それに気づいたのは日付が変わり寝る直前、、、、。 やらかしましたごめんなさい 昨日はめっちゃ真面目に←読書感想文を考えておりました。 いやー書…

関西担の血が騒ぐ〜某N君〜

昨日あんなこと言っといて、、、、 某N君のanother見学という情報に血が騒いだ関西担です。 このざわめきはどうすればいいんでしょう、、、!← ああー永瀬さん! こういう時に限ってなんてことしてくれるんだ! (↑名前だしちゃった) ここまでするんだったら…

超短編!医者さんになって欲しいジャニーズ

さっきの記事荒ぶっててごめんなさい。 見る人の気分を害したかもしれません。 私今日ずっと立ちっぱなしでいないといけない時があって、そこで脳貧血になりました。 ということでお医者さんになって欲しいジャニーズいきましょー! ・薮宏太 あのふにゃ笑顔…

Jr.のテレビ露出。ただの意見。

今日は荒ぶりしかなかった。 某関ジュくん2人ともう1人のジュニアで作るグループのテレビ露出について。 [ここからは私の意見なので気に入らない方は見ないでください] 私はまるっと関西担だ。あの2人も関西で活動することを私は望んでいる。 関西に住んでる…

図書館戦争の沼から抜け出せねえ

今週のお題「映画の夏」 2013年の映画化を機に図書館戦争の沼に落ちた。 映画公開の頃に原作を買って読んだため、公開期間中に映画を見れず、レンタルが始まった頃に一度借りた。そしたら実写化のキャストの方々が役にはまっていてもうさいっこう!って悶え…

オトナ向けのミュージカルを作ってみた件。

私そういう年齢じゃないのに、、、笑 作ってしまった。 というか全ては勉強中に頭の中で流れてたパリマニさんが仮面舞踏会でのお話じゃないかっていう妄想から始まったものである。 それではどうぞ! ・Masquerade/Hey!Say!JUMP ある仮面舞踏会の日、男性は…

私の好きな曲。

誰も興味ないだろうけど!絶対誰も興味ないだろうけど!一応書く。 コロコロ変わるんだけどね。笑 一大旋風を巻き起こしているのがこの曲! 欅坂46「サイレントマジョリティー」 m.youtube.com ごめんね、うん、一曲目からジャニーズじゃなくってごめんね。…

進路相談に乗ってほしいジャニーズ、、、?

今日はとある大学のオープンキャンパス的なのんに行ってきました! めっちゃ頭いい大学なんで、ただ見に行っただけやけど、、、 調子に乗って大学案内の本を買ってしまった苦笑 ということで進路相談に乗ってほしいジャニーズ let's go!← ・櫻井翔 まあ当た…

山田さんの声が好きだ。

先に言っておこう。私は決して山田担ではない。おじゃんぷくんたちで言えば私の担当は圭人くんだ。 それでも山田さんの声が好きだ!! 透明感っていうの?なんて言ったらわからないけどすきだ! あのcandleの生歌とかダメだよ、ねえ、もう、ずっと君だけを待…

席替えして席が隣になってほしいジャニーズ5選

2学期の席替えをはやくしたいので夢に走る。 ということでいってみましょう! ①山田涼介 美しい顔を真横で拝みたいです 神様仏様山田様 じっと見つめられてるのにバレて半分確信犯で「俺の顔になんかついてる?」って言われてあたふたしたい ②神山智洋 何と…

はてブロ始めてみた。

ジャニオタのみなさんのはてブロを拝見していて夏休みという絶好のだらけ日和←にはてブロ始めてみた。 自担は言わない。というか基本ここで書くことで自担のことはほぼほぼないと思う。 毎日オタ卒するかしないか迷ってる感じの奴なんで。 ということで今日…