今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

関西担の血が騒ぐ〜某N君〜

昨日あんなこと言っといて、、、、

 

某N君のanother見学という情報に血が騒いだ関西担です。

 

このざわめきはどうすればいいんでしょう、、、!←

 

 

ああー永瀬さん!

こういう時に限ってなんてことしてくれるんだ!

(↑名前だしちゃった)

 

 

ここまでするんだったらもう1人もカモン

 

 

中途半端なことはしないで欲しいねんけど、

もう1人来ても中途半端だってことはわかってるけど、

 

現シンメの2人?が来てくれると嬉しい。

 

 

レポを見てると、関ジュのメインの人が関西とそのグループを切り離して行っているというのはある意味悲しいことだけど、

もうややこしくならないのかな、って気もする。

 

ああーもう1日でこんなこと書かなきゃいけなくなるとは。。。。

 

永瀬さんなんてことしてくれるんだ!!

 

 

ぶっちゃけ関西いて欲しいよ、いて欲しいけど、、、!

 

 

もうどうしようもないことなんだよね、

 

本人たちだけじゃあかんよね、

 

長いものに巻かれるしかないんだよね!?

 

 

といって無理に自分を落ち着かせる私であります。←

 

 

でもこの前のは本心です。

 

中途半端はだいっっきらいです。

 

 

でもこの揺れる状況をいとも簡単に作らせないでくれ、、、!

 

頰が緩んでしまうやないかい!

 

 

以上です。

こんなに荒ぶったブログの閲覧ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶