今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

もしも関ジュがオペラ座の怪人をやったら。後編。

xjohnnysx.hatenablog.com

大変大変遅くなってごめんなさいー

 

 

一息ついたので、後編にいきましょーーー!

 

 

まず。主役、というかメインキャスト。

ファントム→平野紫耀

なんか、演じる上でやけど、狂愛とか似合いそう。

ハスキーボイスが作り出す、切ないところも。

 

 

マダム・ジリー→朝田淳弥

マダム・ジリーは大阪のおばちゃん感を少し消した、おばちゃん。っていうイメージがある。

ファントムを支えるところは少しいじりながらとかに変更して

でも結局優しい。みたいな。

 

 

 

正直、2015.4.1までなら白い壁くんをマダム・ジリーにしてたと思う。

専属通訳さん。

 

 

タイムスリップしてさ、2014夏と、来年の夏にやろうよ!

時かけの影響、ここに現る。←

 

 

 

 

 

カルロッタ→浜中文一

わがままでうるさいお姉さんを彼なら絶対演じきれる。

舞台主演おめでとうございます!

 

 

後余っている枠は2つ。それはどっちも女役。

 

 

 

 そして、、、、!

 

メインキャストのヒロイン、クリスティーヌは

悩みに悩んだ結果、

 

大西流星さんに決めました!!

ただの私の想像で、ちびりゅがだいちゅんにそろそろ秘密を教えてよなんていう感じ、想像がつかない!

だから、クリスティーヌ→大西流星

になった。

 

 

メグ→西畑大吾

クリスティーヌの頼れる親友。

このメンバーなら、ちょっと内容変更して、

クリスティーヌを愛する女の子(そっち系)にして、四角関係にする!

 

あの、大西畑はやばいよ!

叫びかけた!かもなのあのくだりなんだよおおお!!!

 

 

以上、大西畑がやばい、でした☆←違う

 

 

閲覧ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶