今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

もしも関ジュがオペラ座の怪人をやったら。前編。

大変大変サボりました。

土下座します。見えないのに。

結局ですね、旅行の用意してたら全然時間たらなくって、

一個しか記事書けませんでしたね、はい。

 

ごめんなさーーーい!

 

 

気をとり直して。

最近、オペラ座の怪人のDVDを見ました!

めっちゃ面白かったです。少し最後は切なくなる。

猿のオルゴールが切ない。

マスカレードって曲なんですけど(JUMPじゃないよ!)、

オーケストラとは違ったところがよかった!

そのオルゴールが今欲しいって思ったり、、、笑

 

あらすじはこちらをご覧ください↓

オペラ座の怪人 (2004年の映画) - Wikipedia

 

これを関ジュでやるのなら!

という妄想が膨らみました。

let's go!

 

昔の支配人→向井康二

                     塩麹よりー?\向井康二ー!/の方です!

                     ゴイゴイスーとかやって、場を盛り上げようとするんだけど、

                     ファントムに振り回されるのに疲れて、やめちゃう。

 

新しい支配人→草間リチャード・藤原丈一郎・室龍太

                         ほんまは2人だけやけどなー「ハッピーセット」好き!

                         登場時から不動産コントをする。

 家を~買うなら屋根付き~住んでーみたーら誰かいる、相談するなら、こちらまでー 

                         当たってる、、、、!思いっきりビンゴ!

                         ファントムなんていうのんがいるんですよ、、、!

                        ある意味すごい、、、ゴイゴイスー!

 

ラウル→永瀬廉

              れんれん!あの役は君だけっしょ!

              なんとも言えないかっこよさ。

              だけどクリスティーヌを囮にしてまで、

              ファントムを捕まえようとするところはいただけないなあ

 

 

ファントムさんはあの方ですね。

れんれんともうひとり。あのねーの方ですね。

 

後編はまた明日にでも。

 

 

 

ああ、どうしよう。クリスティーヌが決まらない。

候補は2人。なにわの可愛いお二人さん。

どっちとファントムさんはキスしたいですか、、、、?

ああ、決まらない。

 

 

 

できれば、できれば、見てくれてる方コメください。(切実)

 

 

 

閲覧ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶