今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

私の好きな曲。

誰も興味ないだろうけど!絶対誰も興味ないだろうけど!一応書く。

 

コロコロ変わるんだけどね。笑

 

一大旋風を巻き起こしているのがこの曲!

欅坂46サイレントマジョリティー」

m.youtube.com

ごめんね、うん、一曲目からジャニーズじゃなくってごめんね。ダメなんだよ、この曲のセンターにやられちまったんだよ。私一応あの子と同い年なのに!かっこよすぎる!(ちなみに神推しはこの子じゃない←)

 

次は、、、

シルエット/関西ジャニーズJr.

ですね。私は関ジュの雰囲気がめっちゃ好きです!少クラで関ジュで歌ったシルエットが好き。もちろん、ジャニーズWESTが音源化してくれたことも嬉しい。カラオケで歌えるようになった。

でも、私が1番好きなのはWESTがJr.のときにみんなで歌ったやつです。

コンサートとかで関ジュも入れてみんなで歌ってもらいたいなあ、、、

 

 

フルスイング/NEWS

私はこの曲にあった背景は一応知ってるけど、その当時ジャニーズなんて興味のかけらもなかったから、パーナさんたちの気持ちはわからない。

けど、私に勇気をくれた一曲だから、好きです。

特にサビとかもう私の勇気をくれるとこでしかない!

 

 

TOXIC LOVE/ジャニーズWEST

あかんね、脳内腰振り自動再生よね、ジャス民さん!わかってくれるよね!?←

それにしてもりゅかみのラップは最高!

ダメだよ、あんなことやっちゃ、素晴らしすぎて、、、

 

 

明日へのYELL/Hey!Say!JUMP

山田さんパートの「やる前からだめだって…」の声でやられます。

それ一択。

山田さんの声が聞きたいがために、毎晩寝る前My Girl 聞いてます。

 

今日はここまで!

明日かけたらまた明日!

閲覧ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶