今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

進路相談に乗ってほしいジャニーズ、、、?

今日はとある大学のオープンキャンパス的なのんに行ってきました!

めっちゃ頭いい大学なんで、ただ見に行っただけやけど、、、

調子に乗って大学案内の本を買ってしまった苦笑

 

 

ということで進路相談に乗ってほしいジャニーズ let's go!←

 

櫻井翔

まあ当たり前っちゃ当たり前、、、?慶應ボーイさん ついでに勉強も教えて←

 

菊池風磨

慶應ボーイ2人目! 勉強法教えて(切実)

 

・伊野尾慧

図形無理、、、数学の先生としておってほしい←進路相談の先生じゃないんかい!

 

元々の頭いい方は置いといて、、、

次からは私が進路相談したい相手ー

 

岡本圭人

優しくて進路を決めれない優柔不断な私を優柔不断な先生が慰めてくれる←

 

 

向井康二

ふざけてるけどこういうとこはちゃんと相談乗ってくれそう!

 

 

路線脱線しまくってごめんなさい。

タイトル詐欺ったかも、いや、詐欺りました、、、、

 

毎日休みの間はブログ書きたいから短めになっちゃったけど、、、

閲覧ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶