今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

オトナ向けのミュージカルを作ってみた件。

私そういう年齢じゃないのに、、、笑

作ってしまった。

というか全ては勉強中に頭の中で流れてたパリマニさんが仮面舞踏会でのお話じゃないかっていう妄想から始まったものである。

 

それではどうぞ!

 

・Masquerade/Hey!Say!JUMP

ある仮面舞踏会の日、男性は獲物を探していた。狙いを定めて男性がある女性を口説きにかかっている。女性は少しためらいながらもOKしたようだ。

 

・PARTYMANIACS/ジャニーズWEST または パーリーモンスター/Hey!Say!7

からの

Yes!/怪盗y-ellow-voice または バンビーナ/NEWS

ここからが男性の本当のパーティーが始まった。

詳しくは言わない。自主規制しとくんで、自分で想像して。←

 

・TOXIC LOVE/ジャニーズWEST

ここで彼女が指輪を持っていることに気づく。

彼女は浮気していた。

それでも満足する様子を見せる女性。

男性はもう止められない。

 

・Can't Stop/ジャニーズWEST

もう彼女から抜け出せないと直感した男性は女性を誘拐することを決意。

彼女も乗り気のようだ。

 

・Criminal/ジャニーズWEST

リスクを背負いながらも逃げる2人。

彼女を絶対渡さないという思いはまだ続く。

 

・Etarnal/ジャニーズWEST

もう逃げ切れないと直感した2人は、一緒ならどこでも大丈夫だ、と決意して心中する。

 

 

めっちゃ話薄い!

語彙力ないもんで、、、、

まあこんなんでも読んでくれる人がおるのは嬉しいなー

閲覧ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶