今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

席替えして席が隣になってほしいジャニーズ5選

2学期の席替えをはやくしたいので夢に走る。

 

ということでいってみましょう!

 

山田涼介

美しい顔を真横で拝みたいです🙏🏻

神様仏様山田様

じっと見つめられてるのにバレて半分確信犯で「俺の顔になんかついてる?」って言われてあたふたしたい

 

神山智洋

何と言ってもWESTのオカン!

わからない時に「神ちゃん、助けてー」って言ったら「しゃーないな、教えたろ」ってニコニコ笑顔で教えてくれる。ああ、夢だ。

 

藤井流星

眠り王子の横顔を真横で!

いくらでも見てられるけど、先生に、「おい◯◯、藤井の横顔見つめてないではやく勉強しろよ」って言われて顔が真っ赤に。でもしょっちゅうおこっちゃう。

 

岡本圭人

英語の授業の時に発音わからなくって教えてもらって発音したら、いつもの私の発音とは全く違うから、教えてもらったってすぐバレる。でも優しくて自分のわかる範囲ならなんでも教えてくれる。

 

⑤大橋和也

一緒に問題を悩みたい枠!にこにこしながら考えてるけどじつは頭の中難しい数式漂ってる系男子。いきなりできたとか言い出すけど、うまく説明できない。

 

結局一緒に授業を受けたい男子になってしまったが、まあいいや。

ああ、妄想って楽しい!!←