今日も頑張ってみるか。

君が好きだと純粋に叫ばない 叫べない

Jr.のテレビ露出。ただの意見。

 

今日は荒ぶりしかなかった。

某関ジュくん2人ともう1人のジュニアで作るグループのテレビ露出について。

 

 

[ここからは私の意見なので気に入らない方は見ないでください]

私はまるっと関西担だ。あの2人も関西で活動することを私は望んでいる。

関西に住んでることもあるからか、関西でのノリが大好きだ。

某ドル誌であの2人が関ジュ表記されて喜ぶこともあるが、中途半端すぎると思う。

 

 

思わせぶりなことしないで、、、、、!

 

 

 

あの推され具合は相当なもので

ほぼあのグループでデビューしそうだし、

東京で活動するって本人も言ってたことがあった(はず)だし、

それならもうスパッとデビューして関西担の気持ちを落ち着かせて欲しいとも思う。

 

 

 

1ジャニオタとしての私の意見。

 

 

だからってデビューしたら悲しいけど、

今のなにきん担の気持ちを操ってるのは事務所な気がする。

 

なにきん担をデビューした時にファンに取り込みたいだけじゃないの?

 

みたいな。

 

 

ただの意見です。

 

もう一つ記事アップしようかなって思ってるけど、できればします。

 

閲覧ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶